チャリティー・スマイル・ラン in 日産スタジアム

障がいのあるなしに関わらずイベントに参加して楽しめる「チャリティー・スマイル・ラン in 日産スタジアム」が2015年10月4日に開催されました。

2015年10月4日、障がいのあるなしに関わらずイベントに参加して楽しめる「チャリティー・スマイル・ラン in 日産スタジアム」が開催されました。
今回4回目の開催となる「チャリティー・スマイル・ラン」。障がいのあるなしに関わらずイベントに参加して楽しめる盲導犬総合支援センター主催の参加者同士の交流ランイベントです。

当日は秋晴れの下で、総勢600名以上の参加者で、普段はなかなか走れないスタジアムのなかを障がい者のランナーから、お子様のチームまで一緒に楽しみながら元気よく快走していました。補助犬ともふれあえる良い機会となりました。
三信商会も協賛スポンサーとして参加させて頂きました。

スタートの瞬間です。仮装で走る方や小さな子供さん、女子チームで参加される方々等バラエティに富んだ大会ですね。

スタジアム内でグッズ販売中。盲導犬たちも店員?になっていました。

当サイトでは盲導犬支援センターのキャラクター「エルくん」の湯たんぽを販売しています。エルくん湯たんぽの売り上げの一部は、一般社団法人盲導犬総合支援センターを通じて、盲導犬育成の事業のサポートに役立てられます。